新レシピ!新レシピ!

どどーんと大規模UPきましたね。しゅーです、こんばんわ。


夏の浴衣以来の裁縫新レシピ追加です。
と、その前に。





モニ子の貝殻ビキニを華麗に着こなそうという会話が。
どうがんばってもエロにしかならなかった様子。




新レシピ関連のアイテム
 
金箔とかビークの大羽根とか。
この大羽根がなかなかでない。30〜50匹に1個くらい。

こんなことがあったり・・・汗


とりあえずダンサー頭作ってみました。モデルはにゃんこさん。

ちょー派手。

意味無くクマーに食べられる。


これも新レシピのスタイリッシュクロースシリーズ。特徴的なのはキャップ。
種族男女で形カラーリングが異なる様子。

モニ子はこんなの。

コグニねーさん。

パンダ男とにゅたおんあ。
どうやらハドソンは男が嫌いらしい。ぷ。
にゅたおはメガネさんとこに画像があるので見るヨロシ。



ビーク狩場でダンサードレスとふんどしのレシピを教えてもらったり。
ラー・ファンの花粉がないよぉー。
収穫0にしちゃったし、誰かにお願いしなきゃ・・・