夏祭り〜

横浜のホテルから書いてるxueです。こんばんわ。
明日荷物が届くので今日はホテルです。爆
なので、文字だけでいってみます。


夏祭り終わりましたね〜
落ちが3日とも違うのにはちょっとびっくり。
(ま、しょぼい落ちが多かったのはハドソンクオリティということで。笑)
自分はP鯖、E鯖見ました。


E鯖はみんな見てると思うので(ぇ)P鯖。
キャラいなかったんで、名前も自動生成で作成。笑
チュートリアルすっ飛ばしで、所持金700円で浴衣と下駄を購入してネオクに行ってきました。
P鯖言って思ったのは。。。
テンション高いのね。Pって。
E鯖にはないテンションの高さがあったっすよ。
さすがといえば、さすがなんですがね。笑
ちなみに、ネオクでのゾーンインフォでの人数確認では450人いました。スゲー。
パフォもまったく踊らずにハドスンとの電話のやり取りネタ爆発の人がいたり。
これ、かなりパフォとはかけ離れてるんだけど、かなり笑った。
あと、やたらと持田プロデューサをいじる風潮があったようです。笑
ちなみに、ゲストGMはグレイブンのともぞうさん
かなりユーザに尻尾いじられてました。笑


で、P鯖での落ちなんですが。。。
まずは、司会のおねーさんの報酬は、「どろどろした液体」
美容のアレっすね。
で、怪しい人が渡したのは。。。「どろどろした
E鯖並に使えないものをもらってしまったようです。
最後は「うわあああああああん」と言いながら走りさりました。笑


で、イムサマス。
ダンス大会が終わってもイムサマスがなかなか起き上がらない。
そのうち、いきなりイムサマスの体が消えて。。。。。
サンタギガース登場!
クリスマスイベントでユーザの感動を呼んだサンタギガースです!
※簡単な説明
 クリスマスの時、各地にサンタの格好をしたギガースが出没。
 勇者様たちは姿をみるなり切りかかる。生産者ぽつーん。なんだ、またこんなのかよ。
 ところが、サンタギガースはみんなと一緒にクリスマスを祝いたかった様子。
 Enosの指示により一日祈りのアイテムを作成して祈れば復活するとのこと。
 スキル40↑必要な作成アイテムで生産者はりきりまくり。無料配布しまくり。
 次の日サンタギガース一度よみがえるも、みんなと一緒に祝えてよかったと言い残し、
 ユーザの「またこいよー!」の呼びかけの中、昇天。


お盆ということで戻ってきた?ようで。
みんなと踊りたい・・・ということで、P鯖ではグダグダダンス状態ではなく
狂喜乱舞状態でした。笑
最後はサンタギガースはみんなと踊れてよかった・・・と再度昇天したわけですが。
やっぱり、ユーザの「またこいよー!」「ここにとどまれー!」の声の中消えていきました。


ここの落ちは他の鯖よりよかったかな。


その後、P鯖では夜中の3時くらいまで裏夏祭りということで騒いでたらしいです。笑




と、いうことで。E鯖でやたらテンションの高いsay言いまくってた旅人さんたちは
P鯖の人だと思いました。笑
あんなテンション高い人いないよ、E鯖に。笑






P.S.引越しの関係でしばらく家からネットにアクセスできません。
  MoEできるのも限られるかな。2週間くらい。公認ネカフェとかなさそうだし。汗